2009年6月5日金曜日

実験。

こんにちは。ニシオです。



今日お風呂に入る前に、自分の腹を見たんです。もうね、本当に産まれるのかと思った。昨日天ぷらめちゃくちゃ食べたし。



タバコをやめて約4ヶ月。もうタバコを始めるという心配はない。その代わり、ご飯がおいしくておいしくて、ついついカロリーの高いものばかり食べてしまう。それとお酒。酒はやめれん。



さて本気でどうしようかと思っています。有酸素運動がいい。お酒は飲まない方がいい。ご飯は朝、昼食べて夜はあまり食べない方がいい。いつもお腹に力をいれて歩いた方がいい。色々と良い事を聞きますが、さてどうしよう。



そう思ってヨガも最近また始めました。毎回ヨガ始めましたで途中で頓挫しておりますが、今回は続きそうです。



理由。朝ヨガならぬ、朝散歩を3ヶ月続けている。その延長線上でヨガもやれる気がする。お腹を凹ませたいという強烈な目的がある。



まあヨガ的でもない理由ですが、がんばれる気がします。前回は1ヶ月もしないうちにお腹がベルト2つほど凹みました。自分でもびっくりした程です。



今日はいつものアサヒスーパードライじゃなくて、カロリーの低い発泡酒を買って帰る。その辺は少しずつ減らしていこう。と、晩ご飯はサラダにする。



1ヶ月、とにかくやってみるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿