2009年1月14日水曜日

寒い

こんにちは。ニシオです。



ここ3日ほど練習さぼり。寒くて、寒くて。



今日はナヴァーサナまで。とりあえずヨガマットの上に立ってみた。冬場の朝ヨガは皆さんの要望で、ホットスタジオを使うようになった。去年から。



ホットスタジオは前日のホットの余韻が残っていて、ほんのりだが暖かい。暖かいと言っても20度前後だけど。でも寒いスタジオで朝からヨガやるよりいい。



土日はAスタジオで朝ヨガやってますから、お間違えなく。というのも、最近というか、僕がずっと練習していない間にメンバーも半分近くが新しい顔に変っている。男性も増えて来た。



そう、先日アシュタンガヨガのレッスン受講したら男性が6人も受講していた。だんだん男性ヨギーが増えつつありますね。



今度はホットヨガでも受けるかね。寒いし。



0 件のコメント:

コメントを投稿