2009年1月7日水曜日

タコになった気持ちで

こんにちは。ニシオです。


今日は、バックベンドと逆立ちもしてみた。バックベンドは久しぶりだったので、全然上がらなかったけど、筋肉痛を恐れ、1回でやめる。逆立ちは普通に出来た。ハーフベンドまではできなかったけど、次はできる。


自分で言うのもなんだが、呼吸が深くなってきているように思える。バラバラだった呼吸が随分と、ポーズと合うようになってきた。おへそから手や足が生えているという感覚か。タコみたい。


今日はこの後、サウナに行って、大濠公園散歩して終了。まだ朝9時。先日、とある病院の先生とお話させていただく機会があったけど、あと15年もすればガンを直せるようになるそうだ。ガンにかからなくても、身体が動けなくなったら、寝たきりになってしまう。運動は必要なんだな。アンチエージングですよ。


タバコが一番よくないらしいね、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿