2013年2月28日木曜日

高校生の頃、影響を受けた映画や音楽をupしていくシリーズpart4

自分だけが楽しいブログ。本来あるべき姿。今までもそうだったんですけど。
特に今は。



ファンキータウン。希望の高校に入れず、高校生でデビューして、ディスコ通いしていた頃、なんか宇宙人になれた曲。ユーロビート全盛の中でなんか異様な雰囲気になれた感じでした。

熊本の紀伊国屋の5階?にあった高校生ディスコ。300円。マハラジャには、もろ高校生面だった僕は断られ続け、ここばっかり行っていました。

おじさん、変なハッスルダンスを始めちゃいそうな曲ですね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿