2013年2月2日土曜日

どの講座に参加しますか?









カラダ動く特別講座〜カラダがカタい人へ

最近、イベントが楽しいです。イベントを作って、ホームページにUPするのが。そこかよ。

ホームページを作る為に仕事している。結果、こういうイベントが生み出されて、生徒さんも満足。僕もホームページが作れて満足。双方良しですね。

誰かユニヴァの先生達、イベントやらないかな。

  1. 「アシュタンガヨガー亀のポーズで怪我しない為に」
  2. 「あなたの顔が小顔になっていく〜顔筋トレーニングヨガ」
  3. 「デルスウザーラ(ヨガっぽい生活の発想法)」
  4. 「無我夢中のシャバーサナ徹底講座」
  5. 「間合いの取り方講座(参考図書:間抜けの構造)」
  6. 「おじさんヨガ大集合〜大ハッスルの集い」
  7. 「ギネスに挑戦〜太陽礼拝ぶっ倒れるまで」
  8. 「あなたの夢を叶えます〜ヨガ講師一日契約」
  9. 「ええじゃないかヨガ〜Waになって踊ろう」
  10. 「ヨガっぽく互いを褒め讃える集い」
  11. 「キンタロー。に学ぶ、フライングゲット!|ジャンプスルー講座」
  12. 「アシュタンガヨガ博多ver.〜カウントは全部博多弁でいくけんね」

我ながら、どれも魅力的な講座になりそうなタイトル。

個人的には、4番、5番、10番、12番に参加しますね。
リアルな所で言うと、4番と7番を組み合わせた講座はできますね。6番を放り込むか。
あと2番は単独でできそう。1番と11番の組み合わせはいかが?
3番、5番、10番の組み合わせもいい。

こんな感じでユニヴァのイベントワークショップは決まっていきます。オーム、ガッデム、ナマシバヤ!!

皆さんはどれに参加しますか?

とりあえず、こちらに参加ください。
「カラダ動く講座〜カラダがカタい人へ」



0 件のコメント:

コメントを投稿