2013年2月8日金曜日

早く速くします。

セブンイレブンの食品コーナーが充実している件について

ホットヨガのtohru先生が、「セブンイレブンは食品に力を入れてる」という情報を元に、実際セブンイレブンに行ってみました。

ユニヴァの一番近くのコンビニは、警固交番前のファミマ。だと思う。行き慣れているからファミマ利用が多いが、セブンイレブンもけやき通り沿いのすぐ近くにある。

セブンイレブンのコーヒーがうまい。苦くなく、程よいコーヒーの感じ。めかぶ3パックが美味い。これもtohru先生が、めかぶを事務所で食べてたのを見て、「何すか?それ?」と聞いたのが始まりでした。

確かにセブンイレブンの「めかぶ」は美味い。 最近の昼飯はセブンイレブンが多いですね。コーヒーは一度試してみてね。万人向けの美味さ。

セブンイレブンの話しより、モバイルサイトですよ。大変ご迷惑をかけてます。モバイルからアクセスしている方々。

カッコいいモバイルサイトにしようとしたら、重すぎ・・・アクセス半減以下になりました。すみません。確かに表示されるのに長々と時間がかかったら、「もういいや」となりますよね。

ユニヴァの苦情箱にも、「サイトをリニューアルしてから、携帯からだと遅い。どうにかしろ」との声がありました。

今、サクサクっと動くように改善中です。本当にウェブもやる事多い。読み込み速度をいかに早くするかとか・・みんなさ、バスの中とか、会社の休憩時間とかで、スマートフォンで、今日のスケジュールとか検索されてるんだよね、きっと。

wifiじゃなくて3Gだからさ、ちょっとでも重い画像でもあれば、それだけ表示が遅くなる訳で・・・でも画像もないと、「つまんない」って離脱されるしさ。

早く速くしますんで、ちょっと待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿