2013年2月26日火曜日

高校生の頃、影響を受けた映画や音楽をupしていくシリーズpart1

先日、無事「カラダ動く講座」終了しました。

キャンセル待ちの方、またやります!!
優先的にメールを送りますので、しばらくお待ち下さい。

今、講師のインタビューと講座の様子を一緒にしたビデオを作成しております。
第二弾の時にビデオを公開したいと思っています。

ビデオと言えば・・




高校の時、影響を受けた映画part1.
牧師の息子に「ニシオ君、これいいから一緒に観ようよ」と誘われて観たビデオ。
そいつは牧師にならなかった・・牧師らしい映画。

ヨガスタジオなど始めようと思ったのは、この映画がきっかけかもしれないとふと思った。恩師の勧めで大学で女性学など学んだのも、自分の運営する会社が女性だらけになったのも、この映画で素地が出来ていたからなのかもしれない。昔の映画はこういうのがあったんだけどね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿