2013年2月27日水曜日

高校生の頃、影響を受けた映画や音楽をupしていくシリーズpart2

昨日、youtubeを観てたら、中高時代に観ていた映画などを発見!!

そこから火がついてしまったこのシリーズ。43歳の個人的な趣味。忘れないように、upしていくことに決めました。

それから、このブログは数ヶ月後には、「雨乞い屋の日記」に変わるでしょう。ユニヴァの日記にしてはあまりにも個人的すぎます。

ユニヴァ、ヨガ情報はまた新たにブログを立ち上げます。






これ、これ。当時のアメリカのローティーンを中心に人気だったビリーアイドル。15、6歳頃、ハマりました。

今だに、たまに聴く。プロレスとビリーアイドルは、中学生の大好物ですね。何してるんだろう、このおじさん。映画「big」とかでも出て来るね。





0 件のコメント:

コメントを投稿