2010年11月27日土曜日

ヨガスタジオ・カリスマコンサル坂野理事長ワークショップいよいよ明日です。

明日、坂野理事長の「名古屋では話せないヨガ&ロハス話」ワークショップ15時より開催です。

大分、参加人数も増えてきました。

みなさんの反応は、「ドラッグクイーンが面白い話をするんでしょ?」といった感じです。

坂野理事長、はっきり言って、見た目にごまかされてはいけません。この方、ふんどしつけてますが、中身は虎です。ヨガに関する事というより、どうヨガ講師としてやっていくか?という話は、多分この人以上に参考になる話は聞けません。

また、ヨガ講師でなくても、ご自身のお仕事で大変役立つ話が満載です。

こういう話が出来る人が福岡に来る事はめったにありませんので、是非受講したいという方は明日11月28日午後3時よりユニヴァAスタジオに集合してください。

これはかなりレベルの高いワークショップですよ。抽象的な言い方ですが、私もお金を頂く以上責任があります。4,000円です。わざわざ名古屋から来ていただいて、2時間お話をしてもらって、この金額です。私、本当にみなさんに彼の話を聞いて、役に立てていただきたいだけです。

最近の私の傾向として、採算度外視したワークショップを連発しているのを勘の良い方はお気づきかもしれません。ヨガ文化がもっともっと福岡に根付いてくれれば系のワークショップを念頭に置いて開催しております。といいつつ、趣味の英語ワークショップとか開催しますが・・

それが嘘か真か明日話を聞いた参加者の方から感想を後日聞いてください。参加しておけばよかったという気分になると思う。あまり煽るような宣伝はしたくないのですが、一応お知らせしておきます。

ちなみに私、ニシオは次の日、丸一日かけてユニヴァのコンサルタントを坂野理事長にお願いしております。こちらがメインですので、ワークショップは来たい人だけでいいかと思っていたのですが、最後の最後になって、「やっぱりこの人の話を聞かないのはもったいないんじゃないか」と思ったもので、宣伝でした。

特にヨガ講師でこれから生計を立てていこうという人、後学の為にという人は、明日15時にふらっとユニヴァに寄ってくださいね。お待ちしております。

詳しい講座の内容はコチラをチェックしてください。


しびれるわ。負けてるわ、オレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿