2010年11月10日水曜日

ヨガ練習日記20101101~20101107

 


20101102


ハーフプライマリーまで。手の指がつる。たまたまかと思っていたら、左の中指、次に右の中指、そして左の中指とここ2日続けてつったのは、なにかの前兆かもしれない。それか、いかに握力が落ちていて、最近、チャトランガで手の指で地面をつかむように意識しているからだろうか。


 


20101105


スタンディングまで。筋肉疲労ではないかと思い、練習を休んで過ごした。指がつる感覚は無くなってきたが、2ヶ月ほど前から右のハムストリングが痛い。トリコアサナの時などハムストリングが伸びるポーズでは気を使いながらやるようにしている。今日はシャバーサナで本気寝してしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿