2010年11月3日水曜日

ヨガ練習日記 20101028~20101030

 


20101028


寝坊が2日続き、危機感をもって朝起きた。突然寒くなりましたね。スプタクルマアサナまで。ブジャピダサナで腕に飛び乗るのが、少しだけ出来たように思える。夏場みたいに汗かかないけど、「やりきった」感は確かにない。さて、冬。ここを乗り切れば少しは誇れる。


 


20101029


最近の日記は、「寒い」しか書いてない。太陽礼拝A&Bで終わり。とにかくスタジオに行ってマットの上に立つ事だけを考えた。


 


20101030


ウバビシュタコナサナまで。なんだか上達している感じがしない。呼吸もまた浅くなってるし、夏場より身体が硬くなっているからだろうか。より身体が硬くなっているような気がする。前の日記を読み返すとここ3週間くらい週3日〜4日でペースダウンしている。でも、そろそろ寒さに対しても免疫ができてきた。


____


 







 


 


そういえば、chama先生の12月のワークショップ、告知&募集が始まったみたいですよ。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿