2010年11月16日火曜日

ヨガ練習日記 20101110~20101113

20101110


ハーフプライマリーまで。ここ4日ほどおやすみをいただいていた。この所、身体がきついと感じていたのは冬になったからだと思っていたけど、オーバーワークもあるのではないかと、意識的におやすみしていたけど、久しぶりのヨガは気持ちよかった。筋肉疲労というのも少しはあったのかな?


 


20101113


フルプライマリーレッドクラス。昔はフルなら途中ではあはあぜいぜいだったけど、体力がついたのか、暑くなくなって呼吸がしやすくなったのか、意外にも普通にカウントについていけた。やっぱり健康体操としてのヨガならハーフまで。それ以降はマニアの領域かも。


____


今週もビデオなし。さぼりぎみなのが、分かる。寒さに対する免疫もついてきた。今週からはと思っているが、果たして・・


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿