2009年8月5日水曜日

顔のいい男は誤解される

とにかくもう、学校や家にはかえりたくな〜い。15の夜〜。盗んだバイクで、走り出す。


40歳が「15の夜」を熱唱しております。ニシオです。


しかし昨日は色々と事件がありましたね。みみかき店で41歳が、女の子に振られて殺しちゃったり。毎月30万円つぎ込んでたんだって。のりぴーは行方不明になるし、神田うのは結婚式6回目だと。旦那も大変だろうな。なんと言っても押尾学ね。


矢田亜希子、好きだったんです。僕。結婚と聞いて、当時このやろうと思ったんですが、ここは一つ大人になってですね、いわゆるマスコミの人達が、「そら、みたことか!あんな男と結婚するからだ」的な論調と合わせたくないですね。もう、そこまで矢田亜希子がいいと思わなくなっている。死人が出たというのはちょっと、結構大変。田代まさしの時以来のインパクトがある、今回の事件。


「男を見る目がない」とか矢田亜希子は言われるんだろうな。ビッグな女優が結婚する時はいつも言われる。松島奈々子の時も言われてた。でもプロレスラーと結婚した女優の時は男性は、「いい男を選んだ」という論調が多かった。僕が女なら、反町を選ぶと思ったけど。悔しいんだよ、男は、顔がかっこいい男をみると。


結局、顔がかっこいい男と結婚すると「男を見る目がない」と言われるんだ、周りの男から。僕の嫁も大変だ、こりゃ。


この間、スタッフと話してたら、「やっぱりワルい男がもてるの?」と聞いたら、「オーナー大丈夫。変な人もたまにもてる時があるから」だと。


なんか1敗3分けみたいな、そこまで負けてはないぞみたいな。やだね、あんまりうれしくない。


オレも、僕じゃなくてオレね。ワルを少しは演出しないといけません。ちょいワルオヤジとは、いまさらながらいいネーミング。


顔がかっこよくてワルね。やくざとか結構もてるんだよ、あいつら。ワルだから。
ちくしょう、でかいツラしやがって。僕だってやくざみたいなもんだよ、仕事しないし。毎日、犬の散歩だけしかやらねーんだよ、ごら、文句あっか!
うん、ちょっと迫力が足りない。それは認める。


六本木ヒルズに住む理由というのが、女性を連れ込み易いからなんてのはあるだろうな。若い女性が一度は行ってみたい場所なんだろうし、芸能人とすれ違うかもなんてドキドキ感を演出したりして、スケベおやじは丸出しで、若い女はだませても、40のおっさんにはお前の下心まるみえなんだと、面と向かって言ってやりたいが、そういう知り合いがいない。


おっと今日はなんだか筆が進む。他人の悪口系の話になると、勢いが出るね。うん。


という事で、8月末のチャマ先生のワークショップ、タリック先生の10月ワークショップ詳細はすぐです。

0 件のコメント:

コメントを投稿