2009年8月7日金曜日

チャマ1dayワークショップ追加クラス&満員御礼!

こんにちは。ニシオです。


チャマ真夏の1dayワークショップですが、すでに本日昼の時点ですべてのクラスが満員御礼となりました。まだ入金が済んでから確定ですので、みなさんあきらめないでください。


という事で朝練マイソールクラスを2部制から3部制に急遽変更とします。6時、7時、8時スタートを選んでいただきます。人数は8名。これは講師のたっての希望ですので、よろしくお願いします。もう本当にみっちりですよ。7時30分で予約されていた方にはユニヴァより7時か8時かのメールが来ますので、よろしくお返事お願いします。


このように人気のワークショップですので、振込もしくは店頭払いは1週間以内でお願いします。キャンセル待ちの方への連絡などもありますので、早めに確定にしたいです。


3部制になりましたので、まだ席はあります!!それから、2時間ワークショップもまだまだ予約受付しております。


みんな待ってたんだね。うん。2年ぶりです。講師も気持ちが入っていると思います。


詳細はコチラでチェックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿