2009年8月31日月曜日

chama真夏の1dayワークショップ報告。

こんにちは。ニシオです。
ちゃま先生、久しぶりのアシュタンガヨガ@ユニヴァ。ありがとうございます。凄くいい感じの内容でした。


なんかね、ちゃま先生、スタジオ運営者としての葛藤など、損と得の道があれば損の道を歩こうみたいな昔の偉人みたいな道を歩こうとしている、ある意味修行者ですな。まあ、人はついてくるわね。ロックやね、反骨やね、豚骨ラーメン。

この東京ヨガグッズの数々。ユニヴァで買えます。バリーシルバー先生のデザインTーシャツです。今度11月に福岡にワークショップで来るようですよ。5500円。素材はエコ素材です。


それからちゃま先生は、今度10月から福岡で講師向けのワークショップを開催予定です。ユニヴァじゃありませんが、チェックしてね。


さて、次はタリック・ターミ先生、それから12月にヒカル先生、1月にゴビンダ先生を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿