2009年8月3日月曜日

マットが入荷

こんにちは。ニシオです。

ということで、mandukaマットaスタジオに入荷しました。30本。無料貸出しにしますので、インドマイソール直送のラグを買って下さいとお願いしたところ、ラグ結構売れています。ありがとう。夏は特にラグがあった方がいいですね。それから上達しやすいですよ。何故か?ジャンプスルーしやすいから。そこまで大きく、「UNIVA」って書かなくてもいいのに。でも、間違いがあってはいけないと思って、そうしました。


今日、メガネを買いに行きました。来週に出来上がるそうです。メガネって結構高いのですね。びっくりした。


それから8月末にちゃま先生の1日ワークショップがあります。近々にupします。それからタリック先生のワークショップが10月にあります。話を詰めなきゃ。


そういえば、昨日初めて自分の脚本を役者さん達が演じてくれました。なんだかちょっと感動しました。こちらもこちらで頑張らなきゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿