2009年8月20日木曜日

これなんだ?


こんにちは。ニシオです。


これは、アロマの機械です。フロントの所には、オープン当初から設置しておりましたが、今回めでたくホットスタジオにも設置する事になりました。


今までもホットスタジオに、アロマを焚いていたのですが、ホットの環境なので、いまいち効きがよくなかったように思います。


今回のは業務用で多分業界でも最高級の品です。フロントに置いてあるのと同じ内容です。いままでスタジオで焚いていたのも同じ品ですが、ホットの環境下ですから、そのパフォーマンスを発揮できなかったのですが、今回は外づけで、アロマの香りだけ内部に送り込むという手法を取り入れています。


なんかね、スタジオがすごーく高級なスタジオになった感じです。


なんだかとってつけたような宣伝になりますが、ユニヴァで使用しているアロマは本気でいい奴を使用しています。自分で調べてみてね。


アロマってリラックス効果、殺菌効果もあるんで、いいやね。さりげない香りを楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿