2009年7月28日火曜日

ヨガラグ販売開始します

こんにちは。ニシオです。


会社を新しく新設した事により、ユニヴァのサーバーもお引っ越しとなるのですが、その作業にちょっと手間取っています。


自分でホームページを作る!!と決意して1年半年経ちましたが、サーバーの技術的な事になると、約1年ぶりの事となるので、「どうやってやるんだっけ?」とちょっとあたふたしてしまいました。手順を間違えたらすべてパーになる事はないだろうけど、一応慎重に。


8月1日よりサーバーが変わります。ユニヴァのホームページは多分通常通り観れると思いますが、もしかしてスムーズに移行できてなかった場合は、ユニヴァのホームページが「そんなページないよ」と表示されるかもしれません。その時は、「あっ、あいつミスりやがった」と思って下さい。


ブログは観れますので(ってかもうミスが起こると想定している)、ブログで情報をチエックしてください。9月、10月のワークショップ情報はすぐです。


最近ウェブも触ってないなー。気持ちいれて又作らなきゃ。去年の今ゴロは確かウェブ制作に燃えていたはず・・フラッシュサイトでも作るかね。カッコいい奴。今はもう映画製作とかの方に夢中でウェブに力入れる余裕がないっていうか。映画とか作りはじめたら、宣伝用にフラッシュサイトいるよね、きっと。そういう意味でもフラッシュで作ってみようかな。最近フラッシュで作ったサイトでも、googleとかyahooとか検知してくれるらしいから、フラッシュでもいいね。とりあえずビデオカメラ買いたい。いい奴。


という事で、今週から、インドマイソール直送のヨガラグを販売開始します。かなりカッコいいので是非観て下さい。日本ではどこも売ってません。またAスタジオのヨガマットなんですが、ホットヨガと違ってアシュタンガヨガのヨガマットの消耗具合は10倍近いので、mandkaマットに全面入れ替えます。貸出し料金いただこうと思ったのですが、生徒さんの反発が怖くて、何と、今まで通り「無料貸出し」です。


mandukaマット無料で貸し出すヨガスタジオは日本全国でユニヴァくらいです。あまり自慢にはなりませんけど。せめて100円はいただいても・・と思ったのですが、生徒さん達の怒りの表情が浮かんで来て止めました。大切に使って下さいね。お願いします。その代わり、ラグは買って下さい(あくまでも売ろうとするこの根性)


まだまだこの裏にある。山のように送られてきました。
ホット、アシュタンガの講師陣からの先行予約が多くて、「ちょっと生徒さんのがなくなるんじゃ?」と心配しましたが、大丈夫そうです。講師陣が新しいラグをつかっていたらそれはマイソールラグです。

0 件のコメント:

コメントを投稿