2015年3月18日水曜日

yahooニュースより


<大相撲春場所>「満員御礼」15日間確実に 14年ぶり

大阪・ボディメーカーコロシアムで開催中の大相撲春場所が2001年以来14年ぶりに全15日間「満員御礼」となることが17日、確実になった。1月の初場所(東京・両国国技館)も15日間満員で、2場所連続は若乃花・貴乃花兄弟の「若・貴フィーバー」を挟んだ1990年初場所~97年春場所(44場所連続)以来18年ぶりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000011-mai-spo
3月18日(水)7時50分配信 yahooニュースより

う〜ん、景気が良い。そのニュースには「すー女」の存在とかSNSに相撲協会が力を入れた結果とか書いてあるが、若貴もいない、敵役の朝青龍もいないのに、18年ぶりなんてのは、景気の良いのが一番の原因だろうね。

・・・・・「どこが、景気がええんじゃっ!!周りはグルーポンやら安売りばっかりになってしまってるじゃないかえ!!囲まれとるんじゃ!」

と、どこかの昼寝系おやじ(46)が言ってました。

確かにね、友達で株をやっているやつがいるけど、最近なんかfacebookにコメントだしたり、写真を出したり、動きが機敏になったり。ついこの間までは、「自宅を売らないといけないかも・・」と言っていた奴とは同じ奴には思えん・・突然、「いいね」とか普段そんな事しないやつが、押し出したら、「あっ、こいつ最近景気がいいんだな」と思った方がいい。

アベノミクスですよ。本当にこの人はレーガノミクスの真似だろうけど、アメリカ様追随型ですな。鳩山由紀夫を少しは見習ったら・・・。

いや、あれは保険ですよ。保険。クリミア半島の件です。ロシア側にも保険をかけたと、アメリカの論理だけでは動かんぞというアピールにもなってる。

「ヒトラーの贋札」という映画の結末のようになるか。ある意味、鳩山元首相は、我々が見えてないものまで見えているのかも・・評価はせんが。

ちょっと冷静になろう。

景気がうんちゃらという話。他のヨガスタジオさんはどうなんだろう? 頑張ろうぜ、みんな。全国大手チェーン店さん達同士の仁義なきシェア争いって言うんですか。僕の情報ではまだまだ続くみたいです。おそロシア。

ただ、そう言いながらも、忙しく、ああでもない、こうでもないと考えてアウトプットする作業がたくさんできて、ちょっと楽しかったりもします。変わっていく時代の変化に対応していかないとね。

ヨガスタディーズも始めた事だし、サテライト的なスタジオも必要ですかね。一つ始めると二つ目が始まり、そして三つ目に。世の中欲できてる。

「いいね!」ぽちっ。









0 件のコメント:

コメントを投稿