2015年3月31日火曜日

筑紫野市原田にいく

ヨガスタジオKURA


今日は早起きして、家族サービスでドライブがてらに筑紫野市まで行ってきました。
ってか、eriko先生のヨガスタジオKURAに行ってきたんです。

http://www.yogakura.com/ 

というのも、今Aスタジオのプログラム追加、変更を考えており、大人気のeriko先生のスタジオを参考にさせてもらいたいと思い、行ってきました。

やっぱりね、さすがなんですよ。ホットヨガのディレクターです、eriko先生は。

30歳位の時から、九州のエグザミナー(スポーツクラブのインストラクターのボス、試験官)ですから、レッスン内容、声のかけ方、もっていきかた、接客、どれもがすごいですね。

で、筑紫野市の原田という場所で、連日満員のヨガスタジオです。すごいです。1日5、6レッスンですよ。中央区なら分かりますけどね。

で、先生に手伝ってもらって、癒しのプログラムも増やしていく予定です。

またその件については、ユニヴァのHPで詳しく。

そして、原田にある、ファンタジーキッズリゾートに行ってきました。

お着替えコーナーにて

アンパンマンミュージアムに行って、ぼったくりじゃねーかと感じましたが、こちらは、1日子供は楽しめますね。

ただ疲れました。春休み中ですから、子供のエネルギーは溜まりに溜まっていて、子供の後ろを追っかけ回すヘロヘロの日となりました。

まあ、今子供たちは早めのおやすみで、爆睡中。

帰りは、ずっと行ってみたかった「武蔵そば」にて、武蔵そばと板そばを食しました。筑紫野にもおいしい蕎麦屋がたくさんあるのですが、なぜか火曜日定休日ばっかり。

飲食店が火曜日定休が多い理由は、火曜日に業者の試食会、試飲会があるからだそうです。へぇ。

今日は子供とべったり一緒で疲れましたが、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿