2015年3月19日木曜日

ラッスンゴレライ




このラッスンゴレライは、大物芸人から酷評されているらしい。

大物芸人からすると、喋りで勝負せんかいという事なんだろう。

個人的にツボなんだが、やはりベテランがやった方が面白い。

2分50秒あたりから。

あるある探検隊とか、ラララライ体操も好きだった。

なんか小学生が好きなお笑い芸人が好き。

中途半端な「俺がお前らを笑わせたる」系の芸人より、全然面白い。

ただ、このラッスンゴレライも「あったかいんだから〜」も内容は薄い。

あるある探検隊は、結構内容も良かった。ラララライは薄かった気がする。



この人たちどこ行ったんだろうね。意外に面白かった記憶がある。





0 件のコメント:

コメントを投稿