2015年1月23日金曜日

3日経ちました | ヨガスタディーズ

ヨガスタディーズのHP制作とかで、頭使いすぎて昨日はちょっとダウン。

頭使うと疲れすぎる。

で、本当に久しぶりにfacebookをいろいろと徘徊してみました。自分のページに行っても、過去に自分が乗っている写真とかの投稿ばっかり並んで、友達になっている人のページはどうやってみるのかわからなかったんですが、ホームボタンを押せばいいんですね。

facebookが支持されている理由がわかりました。他の人の近況が分かるし、何か一言でいいので、繋がってられる。素晴らしいですね、今更ですけど。

で、ヨガスタディーズのページも作ったんですが、今更、「いいね」をリクエストなんか、ちょっと図々しいだろうと広告を打ったんですが、広告が打たれているのかどうかも分からん。googleとか中の人が丁寧に広告の打ち方を教えてくれるけど、設定が間違ってる可能性もある。

それに写真とか何も用意していないので、どうしようという感じ。今までの勉強会の現場を撮っておけばよかったんですが、まあそれは、ちょっとずつ用意していきます。

ヨガスタディーズのHPの方の反応も、「文章が長い」、「私たちは直接聞いてるから、やりたいことややることはわかるけど、文章だけでは伝わらないんじゃないか?」、「公益法人とか話が大きすぎて自分とは関係ない感じがするかも」とかいろいろな意見をいただきました。

すでに申し込みをいただいていて(うれしいです。本当にありがとう)、「本当に教科書作りを通して、ヨガの専門性を磨き、キャリアアップを図りたい」という人には伝わっているんじゃないかとか。

いろいろと考える今日この頃。まだ始まって3日目。心配性の私です。

ヨガスタディーズのHPの「お問い合わせ」からでも、なんでも疑問に答えるので、聞きたいことがあったら、聞いて欲しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿