2015年1月27日火曜日

ユニヴァの方も・・ | ヨガスタディーズ

とりあえず、ヨガスタディーズのHPをちょっと替えました。

文章は読みたい人は読みたいでしょうから、そのまま長文のままにしました。

あと、申し込みの方に、よりわかりやすく箇条書きや図などをいれてみましたが、どうでしょう。

たったあれだけ作るのに週末から今までかかってしまった。歳とっていくと、作業能力が落ちすぎる。

この募集が済んだら、ヨガスタディーズのホームページはプロに作ってもらいます。
きつい・・・

やっぱりiphoneでみたけど、字が小さく感じる。結構下品な位に大きくしたんだけど、小さい。

ちゃんと読みたい人はPCで読んでください。←この解決案。


今日、ユニヴァの投書箱に「ヨガスタディーズばっかりじゃなくて、ユニヴァもちゃんとやってよね」というお便りをいただきまして。

ちゃんと考えています。クラスのこと、色々。とりあえず2月からホットヨガの方から、月に2回、イベントクラスをやっていく予定です。毎月です。

ビンヤサフローホットヨガ、ホット顔ヨガ、メディカルヨガ・・・毎回違います。平日の朝のクラスだったり、週末のクラスだったり、その講師の担当枠にてやっていきます。

通常レッスンと同じ金額になります。フリーの人はフリー、マンスリー5の人は5、チケットの人はチケット。

まずは2月11日の祝日の15時のクラスからです。スケジュールや詳細はユニヴァのHPに出来次第UPします。

ホットヨガの先生たちから、「オーナー、いいんですか?そんなのんびりしてて・・たまにイベントクラスをやった方が盛り上がるし、我々すぐにできますけど・・」ということを言ってもらって、実行に移すことにしました。

なんか凄くうれしかったです。ヨガスタジオがここ1年ちょっとで近隣とかに10軒近くオープンしましたから、 のんびり屋の僕も少し危機感を感じていた所ではあったんですよ。

ヨガブームでしょうか? まだまだオープンラッシュは続くようです。あと半年は様子見しておこうと思ったのですが、そうも言ってられない。

僕より先に講師が動くというなんともなパターンですね。

いつものことです。ヨガスタディーズもユニヴァも頑張りましょう。

あっ、それとAスタジオの方もいろいろとですね・・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿