2013年1月16日水曜日

今日はunivaOGの2人が揃って、娘を連れてユニヴァに遊びに来ました。

今日はunivaOGの2人が揃って、娘を連れてユニヴァに遊びに来ました。

子供の誕生って不思議ですね。本当に、ついこの間までは誰もいなかったのに1人増えるんですから。

不思議だ。おんちゃんとたまるちゃんも、元気に泣いていました。ユニヴァはAスタジオとかあって、赤ちゃんがほふく前進するのに丁度いいですね。娘のみーこもAスタジオで、ほふく前進の練習しましたからね。なんて言うんですかね、あの赤ちゃんのほふく前進。

なんか、この写真では、あやさんとみちよさんの顔が似ている。というかママ顔になってるんでしょうね。娘もなぜか2人とも似ているし・・

赤ちゃんとか子供とか可愛いんだけどね、誤解を恐れずに言うと、ずっと赤ちゃんと一緒は無理。娘のみーこは30分で限界。それ以上は無理。娘も30分もしない内にママ言い始めるし。最近ではたまに「きっ」って睨みますからね、娘が、僕の事を。一緒に遊ばないから。

娘と2人でどうしようもなくなったら、散歩かユニヴァに連れて来てスタッフに遊んでもらうのが、僕の逃げ切りパターンです。世の中のパパ達はどうしてるんでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿