2013年1月5日土曜日

旧ホームページ4年半ありがとう

ホームページをupして、ちょっと一息ついています。
インストラクターのページが出来てないので、それを早く仕上げるのと、昔のページをリダイレクト。多分、このバインドくそサーバーじゃ無理っぽい。

あとは、モバイルのページだが、とりあえずスケジュールのページは見やすくしました。
周りに携帯電話をもっている人がおらず、iphoneでの動作確認のみですけど。アンドロイドは、まだ非対応です。(通常のホームページ画面になります)通常の画面の方がよかったりして。

よく考えると前回のリニューアルから4年半も経っていたんですね。いや〜びっくりです。
最低でも2年から3年の間でリニューアルさせようと思っています。 また3年後位にはfacebookやらtwitterやらに変わって新しい何かが生み出されている事でしょう。サイトをかっこ良く便利にする技術も更に凄い事になっているでしょう。

あとは、フリーペーパーに代わる広告。多分リスティング広告になる。はー、googleはいちいち面倒くさい。説明してくれないからね、何でも。

ホットスタジオは、8年目を迎え、センサーだの加湿器だの、なんだのと、一気に壊れて、新品取り替えに追われた今冬。ホットスタジオはプチッと内装からすべてリニューアルになっています。

Aスタジオは、今年色々と新しい講師やクラスも積極投入していこうかと思案中です。

今年は、なんと2人目も産まれそうで、色んな意味で大変な年になりそうです。 前回ホームページリニューアルの時は1人だったんですけどね。今や4人になりそうです。

家族4人。パパですね〜。勝負の年のようです。4年と半年もの間、頑張ってくれた昔のホームページに感謝です。会社辞めて、会社作って、結婚して、子供が出来て、犬が死んでしまって・・もう1人じゃないんだからと自分に言い聞かせ、心のやすらぎを求めるべく、結構さりげなく生きてみた4年半でした。

ドッグイヤーと言われる昨今、4年半は結構長いですね。ありがとう。

2人目と聞いて、なんか人生観が変わりました。大体、4年毎になにか変わります、僕の場合。現在44歳。40歳で独立、結婚。36歳で、ホットヨガ事業参入、32歳で、???28歳で、帰国。24歳で、??? あれっ、そうでもない。こじつけでした。

さて、この新しいホームページとどれくらいつきあうんだろうか?その間に何があるか楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿