2011年7月22日金曜日

ナンシー・ギルゴフ ワークショップ受付開始しました。

本日、43歳のバースデーでした。やたらとメールが多いと思ったら誕生日だった。ありがとう。昭和43年生まれの43歳。何かいい事あるかしら? あと30年は生きるかな?

40歳の時、「あーもう40か」と思ったけど、もう40代は受け入れている。今から30年、何して生きようか? 70歳頃にはヨガの鉄人みたいになってたりして・・それはないか。


という事で、ナンシー先生のワークショップ受付開始しました。今回、外国の方も多く来られるとの見込みで、英語を至る所で使っております。非常に時間がかかりました。外国の先生とのメールのやりとりとかは、相手に甘えて文法ミスなどは、「通じればいいんだよ」と気軽に送れるのですが、公式サイトとなると、結構緊張します。と、言ってもあまりそのメールと変らなかったりしています。英語が上手なエロい人!「この英語は外人さんには通じない、勘違いする」という文があったら、教えて下さいね。

取り急ぎ、「ナンシー・ギルゴフ アシュタンガヨガ ワークショップ」受付開始のお知らせでした。

アシュタンガヨガの世界では3本の指に入る世界的な大物先生です。こりゃ、大変だ。 

2 件のコメント:

  1. オーナーさん、すみません。
    ここに書くことではないのですが、VOICEから投稿できないので(何度送信しても、送信に失敗しましたとなるんです)。
    アシュタンガのクラスに通っているのですが、最近、めちゃくちゃ蚊が多くて困ります。肌が弱いので刺されると酷いんです。集中して練習もできないし、行くのがコワイです。
    早急に何か対策をしていただけないですか?

    返信削除
  2. 匿名さん、こんにちは。

    返事が遅くなり大変申し訳ないです。
    現在、ベープマットを置いて対処しておりますが、その後いかがでしょうか?

    気になる所がありましたら、また何なりと。
    voice直しておきます。こちらも失礼。

    返信削除