2011年7月7日木曜日

ユニヴァ夏の取り組み

掃除しております。
夏になり、汗も大量に出る季節となりました。

私も犬の散歩の際、タオルハンカチがびっしょりになります。

以前、重曹について書いたと思いますが、現在トライ&エラーで掃除の仕方を模索しております。

新しい新兵器投入やマット、タオルなど、この夏、生徒さんが快適にヨガを受けてもらえるような環境作りを急ピッチですすめております。

夏場のホットヨガは、外気温度とそう変らないので、たまに、「スタジオ内が暑くない」と言われる時がありますが、スタジオ内は、かなりホットです。それ以上温度を上げると、身体によくないので、ご理解ください。スタジオ内は40度前後です。汗は滝のようにかきますので、ご安心ください。外の暑さとは又、質といいますか湿度設定というか、全く違います。特に8月頃になると暑さに馴れて?来て、そういう苦情が出て来ますので、事前にお知らせしておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿