2011年8月16日火曜日

最近の事&お知らせ

暑いですね。お盆明け。


ブログもちょっと夏休み中でしたが、再開です。
最近色々とありすぎて何について書きましょうか。
写真は誕生日会&お別れ会の様子です。かずみちゃん、社会人になっても、その調子で頑張ってね。そして、ユニヴァに赤ちゃんがもう一人増えて二人になりました。

みい子、一歳で、もちを踏んでいます。

おっ、それから、Ashtangayoga Fukuokaさんで、ワークショップが開催されるそうです。毎週土曜日。

8/27,9/3,9/10,9/17,10/1の9:00~11:00amの全5回に渡るワークショップです。

一生涯続けてヨガを実践していきたいと思われている練習生の方におすすめのワークショップです。

詳しい内容はこちらからどうぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿