2011年7月14日木曜日

ナンシー ギルゴフいよいよ福岡上陸!

いよいよ、ナンシー・ギルゴフ先生が9月19日より福岡にやってまいります。

受付はまだです。予告です。

1970年代からインドでアシュタンガヨガを始めて、アメリカに最初にアシュタンガヨガを広めた女性として有名です。

1970年代って・・

アシスタントに去年福岡ワークショップで、大好評だったヨナシロ・ツトム先生と恵子・アームストロング先生が一緒に福岡入りします。アシスタントの顔ぶれだけでも豪華。

アジャストメントクリニックは5日間朝から夕方までみっちりです。こちらの講座は2年以上アシュタンガヨガをデイリーで練習している方か講師に限ります。受講資格に自分が合うかどうかで迷っている方はお問い合わせください。迷う位だから大丈夫だと思いますよ。

週末は、アシュタンガヨガの練習に加えて、ナンシー先生ならではのお話や呼吸法や瞑想法、Q&Aなど、これは又勉強になりそうですね。

 現在、海外や県外からの問い合わせが何件かきており、是非、福岡の方々にもこの機会を逃さないようにして欲しいです。9月24日(土)と25日(日)の午前中がワークショップです。お見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿