2010年3月2日火曜日

山登りイベントUPしました

こんにちは。ニシオです。

4月の山登りイベント、ユニヴァのホームページにupしてます。

興味のある方は見て下さい。定員は30名です。楽しいイベントにしたいですね。

ホットヨガ講師によるユニヴァでは初めてのイベントとなります。元々イベント好きな先生

ばかりですから、楽しい山登りになるでしょう。私も参加します。夏には沢登り系のイベントも

欲しいが、沢登りになるともっと少人数になるのかな?山登りエクスパートのNao先生に聞いて

みましょう。

と、言う事で、久しぶりにドリームウィバー使ったら、やり方忘れかけてた。やばい。

フォトショップも一苦労。こういうソフトは忘れてしまったら、本当に不便になってしまうので、

今日は朝からうんうん唸りながらも勘を取り戻した所です。毎日やってたらとんでもなく上達する

んだろう。なんでもそうだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿