2010年3月16日火曜日

お知らせ2つ

こんにちは。ニシオです。
先日、吉川めい先生の本が発売されました。
是非、読んでください。ヨガをやっている人なら興味あるでしょうし、共感できます。
最近僕のヨガ熱が再び高まって来ていてます。
不真面目系の練習生ですが、続けていければと思います。今から暖かくなりますから、最近また
ヨガを再開する人も多いようです。僕もその1人。今からヨガ始める人、今までヨガやってきた
人、この本読んでみてください。僕も少し、本に載ってます。福岡のヨガの事も。
という事で、山ヨガイベントですが、定員に達しましたが、キャンセル待ちは受付しております。
うれしいですね。参加者の方は、僕(オーナー)の携帯番号、忘れないようにしてください。
遅刻とかの場合の連絡先になってますんで。と、いいつつ僕も携帯電池切れというような結末に
ならないようにしておかないといけません。
お知らせでした。

サイン入りっす。へへ。うれし。

0 件のコメント:

コメントを投稿