2010年3月28日日曜日

亀田興毅と管理人のおじいさん

こんにちは。ニシオです。

亀田興毅が、亀田興毅が、ユニヴァの管理人のじいさんに見える件について。

じいさん、昔はやんちゃだったんだろう。

3月いっぱいで管理人のおじいちゃん定年らしい。お疲れさま。

ポンサレックが有利でも、亀田が判定で勝つんだろうな。と、思いつつ。

しかし、亀田のパンツの広告が凄い。

リングサイトに、普通いかにもヤクザのおっさんが座っているのがボクシングなんだけど、

全国放送だからだろうか、外人とか普通の感じの人が座っている。ってか、気を使って

正装しているのか?東京だからヤクザもさりげない。これが地方の興行だと、まじリングサイトが

やばい事になる。やっぱりデジタル放送は観客まではっきりみえる。ここで観客にのっぽさんみたいな

客がいれば、和むんだが。

亀田選手無駄のない身体してる。このクラスだと派手なKOじゃなくて、判定になるな。

おおっ、ポンサクレックが判定勝ち。亀田の「しゃあないな」の一言。

亀田の弟2人は口だけみたいな感じだけど、このお兄ちゃんはビッグマウスでも許せる。

また挑戦して欲しい。

浅田真央ちゃんのショートプラグラムと両睨みで気になる。



0 件のコメント:

コメントを投稿