2009年10月16日金曜日

昔のブログ発見

こんにちは。ニシオです。


昨日、パソコンが修理から返って来て、ウェブのブックマークを整理していたら、

こんなのがあると紹介してあったウェブページを紹介したい。


もう削除されてしまった昔のホームページがみれるホームページです。


1990年代から現在まで膨大な量ですよ、きっと。僕が昔書いていた日記も発見!!


ウェイバックマシーン


2番目に古い日記を発見しました。

半分以上の日記が観れないけど、なつかし〜。


バカな事書いてますね〜、本当に。まだ33歳の頃の日記。やだ、この頃に戻って大儲けしてやりたいですね。

この頃は会社経営に夢中になっていた頃です。僕も仕事してたんですな。でも、ちょっと青いね。まさしく青年社長だ。

今もそうだけど。「今日、〜を決断した」とか言う日記を観ると、あ〜その判断は失敗だったよとかコメントを残してやりたくなります。


この前に書いていた日記、丁度アメリカ同時多発テロがあった直後くらいから書いていた日記のurlを思い出そうとするんですが

思い出せない。この一番最初に書いていた日記を読み返したかったんですけど、残念です。


同じように昔の日記削除してしまって、バックアップもとってなかったという人、結構使えるかもしれません、このウェイバックマシン。

0 件のコメント:

コメントを投稿