2009年10月15日木曜日

パソコン復活

こんにちは。ニシオです。



僕のMacが壊れて修理に出していたんですが、本日返って来ました。



早い。10日はかかると思っていたら、あっという間。やっぱり自分のパソコンは快適。

会社のパソコン独占してたら、ぶーぶー言われるし、よかったよかった。



という事で最近非常に興味があるのが、野球。野村監督の解任と松井秀喜のプレーオフでの活躍。



楽天もせっかく2位だからと思ったけど、まあね色々あるんだろうけど、ぼやきが聞けないのはつらい。

それよりも松井。とにかく活躍して欲しい。僕はイチローより松井の方が好み。



でも昔みたいに「野球放送ばっかりで、つまらない」という女性の声は少なくなったんじゃないかな。

野球放送自体が減っているし。



プレーオフとかは面白いんだけどね。ルールさえ知らない人もいるし、仕方ないか。



テレビの視聴率が上がらないらしい。今の若者は携帯電話。風呂の中までもっていくと何かの番組でやってた。

��分以内に返信しないと、友達じゃないらしい。若者達も大変だ。



異性に対する告白もメールだそうで。確かに言い易い。メールだと。振られてもショック少なそうだし。

「ば〜か。あんたなんかきらいだよ〜ん」なんてメールだったら許せる。面と向かってだときついけど。



ユニヴァもあんまり携帯には力入れてないんだよね。ってかウェブもさぼりぎみだけど。この若者が大人に

なってユニヴァに通うような年齢になったら、携帯電話からの問い合わせも増えてくるんだろうし。



メールとかやらないから分からないんだよね。もう世代ギャップがひしひしと感じる。携帯でメールとか

面倒くさすぎる。野球が好きだとかこういう感性がさ、なんかもう時代の波に乗り切れてないというか。



今の若者は何に興味があるのだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿