2009年5月19日火曜日

気を戻す

こんにちは。ニシオです。


今日、銀行に行って来たのですが、やっぱりアレですね。
僕はあやしい。


僕の口座から違う口座にお金を移動したのですが、その際、窓口の女性。
身分確認として、運転免許証のコピーをとられた。まあ、分かる。用心の為。


その後、電話がかかってきた。住所がちがうから、銀行に戻ってこいとの命令。
ちょっとカチンときたので、「あなたのミスでしょ?私ですか?」と意地悪言ってやる。


どうせ何かあったら上司に怒られるからとかの理由だろう。


要注意人物扱いですよ。振り込め詐欺にご用心。僕の事か。


もう嫌になっちゃう。散歩行くから、浮浪者のおっさんみたいに顔が焼けてるしね。
見た目は大事よ。でもそんな扱い、ちょっとショックでした。


自分にとって悪い気を発している場所はある。気は人がつくる。最近自分がいい気、流れを作ろうと励んで来なかったから、あちこちで気の流れがくずれていってる。


残念な事だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿