2009年5月7日木曜日

順番を覚えるワークショップ終了&これから

こんにちは。ニシオです。

順番を覚えるdvdワークショップ、終わりました。


ビデオも撮ったので、ビデオも観て欲しい。ビデオは編集する時間がいるので、ちょっと待ってね。講師が意外にも、皆いい感じだったのにびっくり。生徒さんもなんかいい感じでした。ビデオ観てね。なんとなく分かると思う。でも2時間近くあるからすべては見せれないと思うから、伝わるかは不安ですが、伝えるようにします。


印象的だったのは、やっぱり自分を見つめ直す時間になれた的な発言が多かった事。よかったです。講師の発言も生徒さん達の発言も僕的には、なんかいい感じでヨガスタジオでした。


またやりたいですね。5日間連続は、初めての人にはちょっとつらそうだったので、2日間とか3日間とかの短い日数で、定期的にできたらいいです。


朝ヨガを通じてとっても良い場ができた。こういう場をずっと作っていく事が大事だ。
なにかしら、手応えを感じたワークショップだった。


次は、ジョシュア・マイケル先生のサンスクリットワークショップが6月13日(土)にあります。詳しくはコチラ。 これもいいワークショップになりそうです。


そして、6月末にはひょっとしたら吉川めい先生のマタニティヨガ関係のワークショップが開催されるかも!?


それから、6月からAスタジオの講師が増えます。ずっと、ずっとラブコールを贈って来たあの先生がユニヴァでもレギュラークラス(iyc)を持つ事になりそうです。お楽しみにね。うれしいっす。純粋に。


今回のワークショップの様子のビデオは必ずupするから、是非観て下さい。ヨガやりたくなるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿