2014年11月8日土曜日

タバコ

一ミリでもタバコ


1年以上続いた禁煙をヤメ、一時過度のストレスにより喫煙を開始しました。

やっぱり喫煙はダメだと気付き、また禁煙生活に戻っています。4週間位吸ってしまいました。

タバコは気力を失くさせる効果があるね。それとダイエット効果も・・

黒酢を飲み始めて、どんどんデブになっていく自分に耐えきれずにタバコに手を出してしまったというのが本音でしょうか。

会う人、会う人に「太ったね」と言われ続けて、タバコに頼ってしまいました。

一ヶ月吸って、すっかり痩せました。特に腹がかなり凹みました。顔も少しシャープになりました。でも、よくないですね、このダイエット。
その副作用として、気力の減退、体臭、変な咳、睡眠障害・・よろしくない。

で、やっぱりヤメました。毎回禁煙してタバコに手を出す時は、あまりにも太りすぎた自分の腹を見ての事です。

もう太ってはいけない。

その対策として、呼吸を取り入れてます。とにかくお腹を薄く、呼吸を深く、それだけですが、かなりおならが出ます。いい事じゃないですか、これって。

黒酢も食欲は増しますが、血液サラサラ効果を捨てきれず、続行しています。

今がいい体型しているとは思いませんが、まだタバコ開始前より全然見れる。

これをタバコなしで維持していきたいです。タバコ吸う位なら便秘薬とかたまに使用する方がいいですよね、きっと。

はんにゃの人

遺伝なんですかね、僕もこんな感じの腹。不摂生でしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿