2011年6月29日水曜日

7月のお知らせ

ほほほい。

ブログ永らく停滞しております。
暑くなって、よくホットヨガを受講しております。中途半端なべたべたな汗が気持ち悪くて、昔はよくサウナ・水風呂に夏場は入っておりましたが、今はホットヨガ。あの水風呂の爽快感はないね。でも、身体を動かすので、やった感はある。またビールの美味しい季節ですので、また顔がパンパンに膨らんで来たので、ホットヨガで塩分抜き。でも、あまり抜きすぎると身体に悪いですから、水分補給はしっかりお願いします。

べたべたの汗から最後はさらさらの塩っぽい汗がでてくると、ちょっと安心するんですよね〜。なんでだろう?

ホットヨガはアシュタンガヨガと違って、色んな講師がいるから、たまにレッスンに入るのもいい事ですね。立て続けにベテラン講師のクラスを受講したのですが、やっぱりいいレッスンしますね。色んな講師のクラスを受けてみてください。それぞれアサナもアプローチの仕方も違いますが、「あ〜なるほど」と納得できるものがあると思います。

さて、7月。ユニヴァでは、Hikaru ワークショップが7月2日、3日で開催されます。土曜日は満席ですが、日曜は2、3人は大丈夫そうですので、迷っている方はお早めに。

それからケン・ハラクマワークショップ、ダンカン・ウォンワークショップと続き、8月にはKazuyaワークショップが開催されます。今年の夏も暑そうです。

遅くなりましたが、先日お知らせしたテレビのkazuko先生の写真です。
こらこら、靴で遊ぶな。最近はめっきり悪くなってきまして、目が片時も離せなくなりました。愛犬も凶暴化したみい子が怖くてよく洗面台の所に避難しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿