2011年6月8日水曜日

ダイエット、細々と続いております。

本日、東京から来られた方とお話していたら、「外国の企業がどんどん日本支社を撤退させている」との話。

まあ、僕もチェルノブイリの時に、ロシア(あの当時はソ連か)で働けと言われたら、断っていただろうし、まあ仕方ない所もあるか。消費税も10%にUPされるらしいし、どうなっちゃうんでしょうね。社会のあり方が変るだろうね。アメリカの911に対して、日本の311。

まあ、難しい事はよく分からんけど、ダイエットですよ。無理矢理言うと。まだ続いています。先日はガルバビンダアサナで左手突っ込んだ時、左脇腹を痛めてしまいました。夜は朝より身体が動くから、ちょっと無理しちゃうね。ってか、腹筋が弱いんだろうか。

週3回のペースでヨガも続けております。それに加えて犬の散歩。ちょうど暑くもなく涼しくもなく、大濠公園まで繰り出して、これもいい運動になってる。でも、お酒を止めないと、顔のむくみはなくならないね。顔がむくんだら、ホットヨガで落とせばいいやなんて思っていたら、ヨガやるのが面倒で酒だけ飲んだりしています。

ただ、会う人、会う人、「痩せた」「痩せた」と言われるので、少し効果はあるのでしょう。実感はあまりないけど。やっぱり夏場はカッコいい身体でいたいですしね。ひょろひょろした手足じゃ宇宙人みたいで格好悪いし、チャトランガだな。夜にアシュタンガヨガやるとジャンプスルー、ジャンプバックが軽いんだよね。なんでだろう。

そういえば、カズコ先生がテレビに出るらしい。今日の夕方。

0 件のコメント:

コメントを投稿