2010年10月12日火曜日

ヨガ練習日記 20101006~20101009

20101006


今日はバッダコナアサナまで。クルマアサナ、スプタクルマアサナは、出来なくてもいいやという気持ちでやるようになったので、以前ほどの力みはなくなったように思える。ガルバビンダアサナは、まだ大変。すべての力をここで使い切る感じ。回れるようになるんだろうか。ジャンプバックは、10回に1回の割合で、いい感じのジャンプが出来るが、まだよく分からない。


 


20101007


今日は調子が上がらず、アルダバッダパドマパシチモッタアサナ、長い名前のアサナまで。朝からシャワー浴びずに練習すると、やる気も半減。朝ヨガも準備が大事。


 


20101008


moonday。今日は鍋を食べる。昔、居酒屋やってた頃に開発した、「よっちゃんちゃんこ鍋」の秘密のレシピを妻に教えたら、僕が作るより美味かった。腹いっぱい。ヨガがダメになったら、ちゃんこ鍋屋でもやるかね。


 


20101009


ウパビシュタコナアサナまで。ガルバビンダアサナはガチガチに力が入り過ぎているのが自分でも分かる。でも2回転できた。次は3回転。ガルバビンダアサナに力みがなくなったら、いよいよフルプライマリーまでデイリーでやるようにしようと思っている。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿