2009年11月8日日曜日

東京

こんにちは。ニシオです。


いやー、松井、打ちました。嬉しかったです。


という事で、最近毎週東京に行っています。


毎週東京日帰り、もしくは1泊というような生活になりそうです。


せっかくですから、ヨガスタジオ巡りなどしてきました。

東京ヨガ青山店。ヨギーが泣いて喜ぶような商品がいっぱい置いてあります。東京に行った時は是非。おすすめです。

しかし、chama先生とスタッフの方々のヨガに対する強い想いを聞いて、ヨガスタジオというのはこうあるべきだなと感じました。ビジネスと割り切ろうと思ってやってるだけじゃ、長くは続かないなーと勉強になりました。

under the lightというスタジオヨギーを立ち上げた方がやってらっしゃるスタジオです。3周年記念パーティーだそうで、おめでとうございます。キレイなスタジオでした。12月ワークショプ予定しているヒカル先生もこのスタジオで教えていらっしゃいます。ワークショップで大阪だそうで、すれ違いで残念でした。社長様もナイスな雰囲気の方でしたよ。キレイで大きなスタジオでした。

やはり東京とかに行くと、気持ちが締まります。田舎であくせく働くより都会で昼寝していた方が価値があるという格言があるように、その言葉が改めて身にしみます。今後も毎週東京に行く予定ですので、僕のしまりのない顔も少しは締まってくるかもしれません。


今日、pasmoの買い方、使い方を教えてもらったよ。ぷぷぷ。東京人みたい。財布を改札口にぴっとかざすだけでいい。楽だね。これで品川駅辺りで、迷い込んだ羊みたいにならずに済む。どんだけ田舎者なんだ、お前は。という話ですけど。


東京は東京で素晴らしい所がある。されど九州は九州ですばらしい所がある。双方のいい所を上手に取り入れていければいいなと思っています。


さて、久しぶりに自分のビジネスマンとしての自分を試してみます。


サスティナビリティ。この言葉は好きだ。やっぱりぱっと打ち上げ花火を上げて、ぱっと散るというような男らしい仕事は僕にはできない。格好悪くても、なんでも続けていくという事で自分を表現していきたい。


そんな東京で感じた事。関係ないけど、いや関係あるかもしれないけど、松井のホームラン、勇気をもらった。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿