2009年4月24日金曜日

ゴールデンウィークのワークショップについて

こんにちは。ニシオです。



今日はスラムドッグミリオネアという映画を観てきました。アカデミー賞受賞作ね。おもしろかったです。なんで最後に踊るんだろうね?インド人は。ボンベイで作られているからボリウッド映画って呼ぶんだってさ。



ゴールデンウィークのワークショップなんですが、40名で締め切りといたします。あと10名程度募集します。順番を覚えるワークショップの事です。読んで字の通り、アサナの順番を覚えて、朝ヨガデビューという内容です。5回連続という内容なので、躊躇している人もいるでしょうけど、5日連続で朝からヨガやるなんて経験もそうないと思うので、是非参加してください。



永谷園のcmで、加ト吉のうどんと松茸のお吸い物と生卵を混ぜて食べるとおいしいというレシピが公開されているけど、まじうまかった。暇な人は試してみて下さい。



smapは逮捕されるし、今日はなんだか不思議な日でした。ってか、草薙容疑者笑う。
ストレスが溜まっていたのかな?直前まで知人女性と一緒だったという事は、その女性に振られたのかな? そこまでいうほど、悪質な悪いことではないような気がするのは僕だけか?鳩山大臣の草薙容疑者に対して「絶対ゆるさん」発言の方がなんか嫌な感じに聞こえた。草薙容疑者だって。



今日は練習しなかったよ。また明日。







0 件のコメント:

コメントを投稿