2009年4月12日日曜日

ゴールデンウィークにワークショップやります。

こんにちは。ニシオです。



お知らせなんですが、ゴールデンウィークに、ワークショップを開催します。
「順番を覚えるdvdバカ売れ御礼ワークショップ」そのdvdに出演している講師3人が初めての方対象にマイソールクラスを担当します。3人が同時に教えますので、かなり密度が濃いものになるでしょう。



アシュタンガヨガといえば、マイソールクラス。朝練習の事です。その練習にデビューする人達のきっかけづくりの場と考えてくれたらいいです。



ちゃんと「順番を覚えるdvd」をワークショップ参加者には無料で配りますから、ある程度の予習はそのdvdでできます。予習しなくても、3人も講師が同時に教えますので、ほぼマンツーマンスタイルであなたのポーズをアジャスト(補佐)します。



早い所受付を開始しないと、すぐにゴールデンウィークですね。5日間通しで12000円。ドロップインで5,000円です。5日間通しは、もうかなりのサービス企画です。マイソールレッスンを多くの生徒さんたちに知ってもらいたいという趣旨ですから、それでいいです。さらにビッグボーナスとして参加者全員に無料で「順番を覚えるdvd」を進呈します。



3人同時に教える事は、このワークショップ以外にありません。



日程など詳しい情報は近日中にユニヴァホームページにupしますので、そちらを参照してください。早くしなきゃ。普段のレッスンとは、大きく違います。もちろん、現在朝ヨガに通っている生徒さん達も歓迎です。自分が正しいと信じているポーズも、外から見ると、えらく不細工だったりしますから。それも個性ですが。正しいポーズを覚えるとか、何をもって正しいのか?そういう表現は好きではないのですが、修正というのはやはりなんでも必要でしょう。普段は自主練習ですから。



現在、僕も映画の脚本塾というのに通っていますが、やはり先生に見てもらい修正し、指示をいただくというのは、どこに向かって行って良いか分からないのを上手にリードしてくれ、ありがたいです。



宣伝でした。はっきり言って、ユニヴァはそれなりに収入がありますが、講師陣は普段のレッスンのギャラの半分もない位の金額でしょう。3人で分ける事になりますから。それでも、ありがたい事に講師陣は、「朝練をみんながやってくれる事が我々の勤め」と、はりきってますので、是非参加してください。



損得抜きに、やりたいというその姿勢は、買います。得する事ばかり考えているのは私だけ・・・いかんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿