2015年7月4日土曜日

今日もヨガ

受けてきました。

ただね、ちょっと先に反省点があるんだが、知っている人のところなら「〜先生のところに行ってきた〜」って感じでいいんだが、知らないところに行って、ああだったこうだったと書くと、次からそこに行きにくくなるということに気づく。

また相手がどう感じているか分からないし、知らないところでとても不愉快な気分にさせていたりしたら嫌だなと。

特にヨガは自分の業界だし、ラーメン食べ歩きに関して気軽に書くのとはちょっと意味合いが違う。自分の頭の中に記録しておくことにする。

実際、前回のところはとてもよくてまた行こうと思うけど、書くと行きずらい。

今回も初めてのところに行ってきましたが、ヨガは気持ちいいですね。

また先生によって同じ系統のヨガでもえらく誘導だったりやり方だったりがエラく違う。

つくづく男には不向きな動きがおおいですよね、ヨガって。開脚と腰えびぞりがどんどん出てくる。アシュタンガヨガのハーフばっかりやってるから、あんまり開脚とかえびぞり系やったことない。

そういう意味でもアシュタンガヨガって男性にも合っているんだろうね。最初の方のポーズだけだけど。

しかし最後に食べた「つけめん」が美味かった。最近はラーメンじゃなくてつけめんばっかり。しかも、福岡で多分一番美味しいつけめん屋はユニヴァの近所にある。

今日のつけめんも美味かったけど、ユニヴァ近所の「兼虎」が最強。麺が違う。

おっと、いつのまにやらつけめんの話しになりましたが、「兼虎」行ってみてください。辛くないつけめんで「並」でいいです。無料で中盛にしてくれますが、食べ終わったらぐったりします。並がおいしくいただける量。麺は200gの極太で。「並」と言えば、それがでてきます。

http://menmusubi.com/kanetora003












0 件のコメント:

コメントを投稿