2012年9月14日金曜日

青田潤一初めてのアシュタンガヨガ開催しました。

 本日、青田潤一初めてのアシュタンガヨガレッスンがありました。たくさんの参加ありがとうございました。そして、残念ながらレッスンに入れなかった方々申し訳ないです。

ユニヴァ講師陣も受講したいという事でしたが、今回は生徒さん優先でお願いしました。だから僕も受けれませんでしたが、最後生徒さん達の顔をみていると満足げでしたので、よかったです。

今回全くアシュタンガヨガが初めての方が2名。たくさん初めての方がいらっしゃるかなと思いましたが、結構がっつりアシュタンガヨガやっている方が多かったです。


今後もこういう企画は進めていきたいですね。そういう事を深く考えました。うん。アシュタンガヨガの魅力をもっとホットヨガの生徒さん達にも伝えたい。最近の僕の興味はそこにあります。というか、創業当時はそういう思いで溢れていました。いつの間にか講師も生徒さんも成長して、プロフェッショナル向けのAスタジオになりました。これも僕が願っていた事。まあ、この話は又今度。

明日から、青田潤一及びコンドルズの福岡公演が開催されます。まだ若干ですがチケットはあるそうです。そちらも是非。来年もコンドルズが福岡に来るだろうから、その時は、ヨガスートラなんかもやりたいですねと青田先生も話していました。あまり日本の先生でスートラ関係を話す人がいなかったので、青田先生のスートラもおもしろそうですね。何より日本語ですから、分かり易いっ!!

今回、「青田潤一初めてのアシュタンガヨガ」開催にあたり、ピクニック さんのおかげで実現できました。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿