2012年9月3日月曜日

キミはコンドルズを知っているか?

ども。もう9月になってしまいました。8月はとろけるような暑さにぼーっと過ごし過ぎてしまいました。

 緊急ですが、NHKのサラリーマン体操で有名なダンサー集団のイケメンこと青田潤一先生による特別レッスンが開催されます。

レッスンですから、通常のポイント(4ポイントになります)と、マンスリー5、マンスリーフリーで受講できます。が、しかし、1クラス。22名様の先着順になります。すみません。しかもユニヴァ会員様限定となります。

9月15日、16日のコンドルズ福岡公演に合わせての緊急企画です。





















私も以前、青田先生のクラスを受けた事があるのですが、ヨガに対するスタンスがとても良かったのを覚えています。最後とても感激して、青田先生に「是非、機会があればユニヴァで!」なんて言ってしまいました。あまり僕は性格的にそういう売り込みはしない方なのですが。
 
以前、同じ様に特別クラスで来てもらった沖縄のヨナシロツトム先生もそうでしたが、スタンスというか、アプローチの仕方がとてもいいのです。始めてヨガを受けるという人に対してうってつけのクラスとなる事は、間違いありません。

 ダンスとか劇団とかパフォーマンスとかやっている人ってやさしい人が多いですよね。僕も少し福岡の演劇の人達を知っていますけど、皆ハートフル。青田先生のレッスンを受けた時も他のコンドルズのメンバーさん達が受講されていましたけど、なんかいい感じで、人間味を感じました。

大勢の人の前で、全身全霊をぶつけないといけない仕事なので、丸裸にされてもいい自分の人達が劇団員とかなんでしょうか。

おっと、僕の分析はどうでもよく、とにかく受付は9月7日の正午からです。詳しくはユニヴァHPに書いてあるので、そちらをお読みください。

さあ9月です。僕も皆さんから痩せた痩せたと言われていましたが、痩せただけならひょろひょろおじさんですから、それこそ人前で丸裸にされても平気な肉体を作ろうかと思っています。

過去の経験からちゃんとヨガやれば1ヶ月で随分と変ると思うのですが・・ちゃんとやればね。青田先生・・・ダンサーでもありますから、脱いでも凄いです。Kazuya先生といい、青田先生といい、まあ、あんな身体は無理としても、人前で脱いでも平気(←ここ大事!)な身体でありたいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿