2012年7月31日火曜日

お盆休みについて

いよいよ8月ですね。 8月といえば、そう改装です。

ホットスタジオの床を張り替える事にしました。 まとめておやすみできる期間が盆と正月しかないので、やる事にしました。 改装となるとあれもこれもと思うのですが、時間的制約もありますので、今後少しずつ、キレイにしていきます。

 何かスタジオの雰囲気が大きく変わる訳ではありません。ただ単にキレイにしたいというだけです。 あと外壁もキレイに真っ白に塗り替えます。国体道路沿いですので、すぐに汚れがつくのは分かっているのですが、今は塗装もいい塗装があるらしく今の壁よりお掃除しやすくなるそうです。

 改装は8月13、14、15日のお盆休み中に行ないます。それに伴い、16日は、夕方18時台のクラスから開始となります。

 宜しくお願いします。


毎度の事で申し訳ありませんが、娘の誕生日でした。2歳になりました。
お祝いしてくれているのは、嫁のお姉さんとその息子の聡馬君です。


子供は可愛いです。彼女が結婚するまで僕は生きているのだろうか? 成長の過程で今問題になっているいじめとか受験に失敗とか色々とあるかもしれないしね。

でも、この笑顔がなくなってしまうような事にならないように見守っていきたいです。大人になったらその選択は本人の責任だけど、それまでは父親様である僕の責務ですな。

まあ、あまり気張らない事かな。少々出来の悪い子になってもいいから、この笑顔だけは守ってあげたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿