2011年8月26日金曜日

ヨガマットも入荷!

先日、vichyという天然炭酸水をご紹介しましたが、今回はヨガマット新入荷のお知らせです。vichyは、あのブログを読んでくれた方から少しずつ反応があり、みなさんに浸透中です。まだの人は是非。ヨガ受講後が美味しいです。塩の抜けた身体には塩っぽい天然水。

ヨガマットも、パープル、ブラック共に入荷しております。ブラックは久しぶりにマンデゥカのマットを仕入れしています。ノンブランドブラックマットは、ノンブランドだから嫌だという人は、品質は変りませんので、是非こちらをおすすめします。ノンブランドより若干高いですが。

今、自分を探ってみようと、自分の視点とは何か?と考えているんですが、なんでしょうね?

映画とか作っていて、会社とか設立して、「テーマ」とか「理念」とか色々勉強したつもりでも、もっと自分の根っこから湧き出て来る一貫した歴史というのを、掘り下げてみないと中々出て来ないものですね。

映画の時は、「アヒムサ」がテーマで、会社設立の時は、「末永く警固の4つ角でヨガを伝えて行く事」。なんでこれだったんだろう?その2つの繋がりって何だろう?

末永くヨガを伝える事で、誰の、何の役に立っているのだろう? 
そういう事を最近よく考えています。






3 件のコメント:

  1. "We shall not cease from exploration, and the end of all our exploring will be to arrive where we started and know the place for the first time."
    -T. S. Eliot

    「我々は探求をやめてはならない。そして、我々のすべての探求は、最終的にはじめにいた場所に戻り、その場所をはじめて確認することである。」

    Kimi

    返信削除
  2. Kimiさん、こんにちは。

    back to basicって事ですかね?何か新しい事にチャレンジして、失敗しての繰り返しを最近しております。

    格好悪いんだけどね。brand new me は、泥臭くいかないと手に入らないような気がしてね。そんな時には原点を思い出して頑張らねばね。

    ありがとう。Kimiさんも頑張って。

    返信削除
  3. kimiさん、こんにちは。

    バークレー音楽学校の話、読みました。どこの国でも「努力に勝る天才なし」ですね。

    なんかkimi先生がどんどん変って行くのが分かります。
    益々、いい女になってください。

    返信削除