2009年2月25日水曜日

ワークショップ無事終了しました

こんにちは。ニシオです。



フライパンでパーン、フライパンでパーン。
おくりびと、やりましたね。日本の死生観とか、モックンもセンスがいいんだ。企画したのがモックンだって。海外の外国賞とかとるにはやはり、「らしさ」が必要だよね。



この間、映画館を運営しているK君が言っていたけど、今は邦画が人気なんだって。昔は映画って言えば洋画の事だったんだけど、時代は変るんだ。



ということで、ゴビンダ&めいワークショップ無事に終了しました。この二人のワークショップの特徴として、後半に向かってだんだん盛り上がって行くという傾向がありますが、今回も後半にかけて凄いいい感じで盛り上がって行きました。



興行じゃないんだから、そんな盛り上がりとか気にしなくていいんだろうけど、主催者としては、やはり多くの人に触れて欲しいという想いがあります。



また次回をお楽しみに。



それから、4月は新年度。それに向けてユニヴァでも色々と始まったりします。
発表できるものから発表していきますから、お楽しみに。



個人的には、新しいお稽古を始めました。センスないと思うけど、とにかく続ける事を目標に続けていこうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿