2009年2月11日水曜日

いよいよ明日からゴビンダ&めいワークショップ始まります。

こんにちは。ニシオです。



いよいよ明日から、ゴビンダ・カイ&吉川めいアシュタンガヨガワークショップが始まります。結構早かったですね。やばい・・最近練習していない。でも、この10日間でまた練習するくせをつける。



ユニヴァ、「順番を覚えるdvd」の予告編をユニヴァのホームページでupしております。ご覧アレ。ついでにバレエのページも更新しております。講師のページも。あと、トップページの4周年にカーソルを合わせると、白バージョンに変って、僕の暑苦しいユニヴァに対する想いのページへ連れて行ってくれます。こちらも、ご覧あれ。



とりあえず、今日は早く寝なきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿